クレマチス ミーアが咲きました。
鮮やかな色…!びっくり

フロックス ピロサも…


蕾をたくさんつけています。

こちらは、スファエラルケア ニューリーズコーラル

まだ3〜4輪ですが…

咲き出すとかわいい💞

ここまで全て宿根草です。

ある時から、できるだけいろいろな宿根草を植えようと、頑張りました!
その成果がだいぶ出始めました。


まだまだこれから咲く種類もたくさん!!✨

楽しみです。


そういえば、

明日から2日間、娘と孫二人がやってきます。

先日、ラインで

「バラが咲いたよ〜😊」

と知らせた所、小1になった上の孫が楽しみにしてくれたようなのですが……

1週間のうちに、

このひとつを残して、あとの4輪は散ってしまいましたガーン

でも……次に咲きそうなバラがいくつか……








どうかな〜?
孫たちがいる間に咲いてくれるかな〜💦💦

ちょっぴりヤキモキしているバァバですニヤニヤ

お天気はとても良さそう……

よかった〜〜〜〜❣爆笑

さて、

今日も早く寝て、明日の朝は早起きして…
ご飯の準備など、孫たちが来るまでにできるだけ済ませておこうと思いますてへぺろ