リラ…

シュクレ






三角花壇の中も花盛りです。


真ん中のキンギョソウの色がすごく好き❣

デルフィニウム、キレイだ〜〜ラブラブ

1度雪に埋もれて死にかけたマーガレット ストロベリーホイップが完全復活爆笑飛び出すハート


ヤグルマソウのピンクも咲きました♡


他の花壇でも……
アマ(フラックスペレニアルブルー)が、やっっと咲きました!

他の植物に埋もれそう……💦
増えてほしいけどなぁ〜💦💦


球根釣鐘草…庭の外側からしか見えないけど……


この花も勝手に咲いてくれて、去年より増えてる。頼もしい存在❣✨

外回り……

過酷な冬を乗り越えたフレンチラベンダーたち。


こちらは、雪や風で枝が折れて、だいぶ減ってしまったよ。
それでも、このかわいさ❤

また庭の中に戻って……

意外にめちゃめちゃかわいかったのはライスフラワー!!

ちっちゃいつぶつぶが、かつてオッサンには
「気持ち悪い…」
と酷評されました……笑い泣き笑い泣き

かつて自分でも
きもちわるっ
と思ったユーフォルビアの3種……
ゴールデンレインボー、ブラックバード、シルバースワン(どれがどれだっけか……💦ガーン

意外とシックな雰囲気に成長。
他の花とは一線を画し、その異彩ぶりを放っていますびっくりびっくり

あ〜〜〜〜

書ききれない!!

とにかく、春の庭はなかなかすごいことになってきています爆笑爆笑爆笑