チェリーセージ?だっけ??
赤の入り方が可愛いねニコニコ飛び出すハート

昨日は仕事場の定休日だったので、普段はイコールお休みの日なのですが…
店内のちょっとした改装に関わったため、仕事に行ってました。
店内、動きやすくなったので気持ち良く仕事を終えられましたよ❣

今朝はしっとりと細かい雨です…

カンパニュラ、初めて咲いてましたニコニコ


でも……あれっ……??

カンパニュラって、壺形の花が下向きに鈴のように咲くイメージだったのですが……


上に向いてて…なんかアホっぽい爆笑
ま、これも可愛いか飛び出すハート
色も好みだし❣

色が好みといえば……



ジギタリスの白とアプリコットが咲き始めました!
…そう、私が買ったはずのジギタリスはコレです爆笑

色が違うと騒いでいたハコネウツギは…

今朝見たらピンクの花が混ざってました。
思ってたのと違ったのは花の大きさかな??
想像してた大きさの3倍位ありました爆笑

ガウラも咲き始めましたよ❣


苗を買って植えてから何ヶ月もの間、葉っぱが地面に張り付いたようにあるだけでした。
春になって急に上に伸びてきて……やっっっと、咲いた!!おねがい
地面に張り付いたような半年以上の間に、きっと根っこはしっかり地下で育っているはずでしょう。
これから花がどんどん増えていくのが楽しみ💕

地植えしていたのを忘れていたガザニアも…


昼間は花びらを伸びやかに広げています。

最近お迎えしたギュギュ…

植え替えてすぐに花芽をピンチしたのがよかったのでしょうか…?蕾がぎっしりついてます。
八重咲きなので、本当にギュギュっと花びらが詰まっている感じです。

バレリーナ…


開花の花が増えてきましたニコニコ

でも、シュート?の先をピンチしなくてはいけないというのを、他のブロガーさんの記事で見て、今更ながら
「そうやったんや〜真顔
って。
…もちろん、そんなことしてない……昇天
シュートの先には既に蕾が沢山ついてて、今からピンチなんてできません………えーん

バラ、やっぱ難しいですね〜驚き

さて、今日もお仕事行ってきま〜す❣
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ