ようこそ、マイガーデン!飛び出すハート

1年でようやくこのくらいの庭になりました。

まだまだなことも多いのですが…

温かい目で見守ってくれたら

とっても嬉しいです💕


動画撮ってみました。
画像がユラユラして、船酔いみたいになりそうですが…驚き
 
今朝はバレリーナが初咲き……


サルビア系のお花もあちこちで開花してます


問題児のクレマチスもあと少し❣


先日、近くのハーブガーデンに見学に行ってきました。
うちではもはや邪魔者扱いのレモンバームも、
蒸留するとすごく上品ないい香り…
しかも、天然の化粧水になることがわかりました。

蒸留器がめちゃめちゃ欲しくなりました爆笑

植物のお世話をしてはるスタッフさんが、本当に感じのいい女のコでしたニコニコ


今日はバンドの練習日。

今朝は慌てて個人練習しました〜笑い泣き


行ってきま〜すにっこり音譜