昨日の本格的な雨をしっかり吸収して…

今朝は庭がいきいきしていますおねがい

西側の小径も…


こちらの小径も…


チューリップはいよいよ最後の姿かな?



このオダマキ、何回見ても個性的!
チョコレートソルジャーです。

ミニバラ グリーンアイス

お隣さんにいただいて挿し芽で大きくしたツキヌキニンドウに、花芽が……ニコニコ

去年の春からうちに居るミヤコワスレも花を咲かせましたよ飛び出すハート

ノースポールはずっとずっと咲き続けてる爆笑

クリムゾンクローバーの赤い穂もかわいい💕


芽を出してくれるかあんなにヤキモキしたクレマチス…
今はのびのび!弦を伸ばしていますニコニコ

このチューリップはもうとうとう終わり…
名残惜しいけど……だから愛おしく思うのかなにっこり


今日も花に癒やされながら、元気に仕事行ってきま〜す❣爆笑