バニーテイルのフワッフワな穂が上がってきました爆笑
思えば去年の……えっ?……いつだっけ??
もう忘れてしまうほど遥か昔に蒔いた種からの成長です爆笑
穂が上がるまでは、そこらへんの雑草に見紛う姿で……何度間違えて引きそうになったことか………驚き驚き

ハナビシソウも、帽子を被った蕾が…


帽子、取っちゃえ!

…えいっ!ニヤリ


…おぉ〜…ラブかわいい……

家の前の電柱で、毎朝トンビがとまって鳴いてます。

どうやら、この方、まだ子どもらしい……
こんなにずんぐりデカいのに……凝視
お父ちゃんかお母ちゃんが餌を持って帰ってくれるまて、毎朝こうやってピヨピヨ鳴いてるんです………昇天

大きいのに甘えん坊……笑っちゃいますね爆笑

さて………

昨日は遠方から高校時代からの親友が遊びに来たのですが…
彼女は年間何十というライブ(引き語りやゴスペル指導)をこなしている、すごい人なのです…。

そして…
最近出会ったギター好きな職場のオッチャン…。

この二人をひょんなことから引き合わせ………

昨日初顔合わせ❣❣爆笑

とんとん拍子に来年1月に3人でライブをすることが決定しました✨ニコニコニコニコニコニコニコニコ


昨日は早速うちで軽くセッション…。

楽しかった〜ニコニコ

私としては、この取り合わせでこの場所に居ることが不思議な感覚でしたが……

人の出会いとは本当に面白いものですニコニコ


彼女は高2の時同じクラスになって、意気投合しました。
修学旅行のとき、みんなで泊まったホテルの洗面所で、二人で夜明かしのおしゃべりをして、翌日、彼女だけ熱を出したんだよな〜滝汗

昨日の彼女の話では、
熱で悪寒がして上着を着た彼女に、引率の先生が
「誰もそんなの着てないでしょ。脱ぎなさい」
と言ったことに、わたしが猛反撃を繰り広げたらしいです……
……覚えてない………ニヤニヤ

なかなか、強い子だったのね…私………笑い泣き

確かに、そういうことで損をする(上の人とちょっと険悪になる…)ことは、今までにも何度かあった気がします………ガーンガーン


ちょっと反省…………

今の上司(店長)は、いい人なのでそういうことは全然無いです爆笑てへぺろ

いい職場でヨカッタ……

さぁ、今日も頑張って行ってきま〜すデレデレ