昨日は、所属しているバンドのライブでした…

前日まで大雪に次ぐ大雪で、電車は止まるわ道は凍ってバリバリだわで、当日間に合うかやきもきしました。

なんとかたどり着き、無事にライブを終えることができました。

ドラムが写ってませんが……にっこり

フルートも吹かせてもらいましたよ!

楽しかった〜〜〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

少し間違えたけど……そんなの全然気にしません!

あのバンド仲間との一体感
ライブ前の緊張と終わったあとの充実感
会場に来ていただいてる人たちとの高揚感……

ライブでしか味わえない、貴重な時間となりましたおねがい
そして、改めてバンドメンバーと来てくれたお客さん、関わってくれた方々に感謝💕💕



さて………
そんなわけで雪に埋もれたまま、数日間放ったらかしにされていたうちの庭の花たちを、今日は救出することに……滝汗
この辺りから攻めていきます……
5〜60センチは埋まっています……いや、もっとかな……?
不織布の端っこに乗せていたレンガを探しながら掘り進めます…
不織布を通して、下の花たちが見えてきました…
……はぐります……

どうだっ?!



おっ!ノースポール、冷蔵庫の野菜室にいれられたみたいになってる〜笑い泣き
スイートアリッサムも無事に出てきました!


そして……
ビオラもポンポネットデイジーも…

アネモネも意外なほと無傷爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


雪の中にぽっかりと土が現れました……

退けた雪が山脈みたいになってる……驚き

霜除け小屋の花たちも日に当ててあげます。



でもまだ庭全体はこんな感じ…


あ〜、
早く春よ来い!!おねがいおねがい