何日か前に迷っていた、ミニひまわりの摘芯を決行しました✂🌻


…😭😭😭😭…






自分がやったことに罪深さを感じる………ネガティブ

でも、ちゃんとわき芽出てるの確認しましたから…!

↑見えますか?見えますか?😅😅

確認後の

首切り…チョッキン✂

です…合格


昨日植えたカモミールの赤ちゃん、植えた直後は倒れたり、いろんなことになってましたが、今朝見たらちゃんとみんなで
ピンっ🌱
と立ってました😊😊

それから…これ↓
(画像が横向いてて申し訳ないですが…直し方わからんもんっ(●`ε´●))

を、蒔いてたらやたら元気に芽が出てきました!


でも、これって蒔き時↓

4月なんです。
…って…
「冷涼地」なら6月もOKになってるな……

今気付いた😆😆

えっ?、えっ?
じゃあ、今蒔いたら花を見られるのは9月なの??

夏にはワサワサしてるのをめっちゃ想像してたよ〜😑😑

…と、

いい加減さが増していく、キョウコノゴロ宇宙人

あ、もとからか………💩


今日はこれからおっともだちがきてぇ〜、
女子会やるのぉ〜ニヒヒ

前から行ってみたかったステキなお店でご飯するのさ〜ステーキ白ワインカップケーキ

たのしみっ音譜