お好み焼き | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんばんは。


仕事でした。

思うところは色々ありますけど

穏やかに終わりました。

ってか

利用者さんをみようよ!と

見といてよ!

見ててよ!

と思う日々。


何かさ

ワタシの思ってる介護と違うねんなー。



日曜日にチビ子夫婦が一泊で帰ってきてました。

父親に用事があったんですけどね。

何処に泊まるの?と聞いたら

おかん家泊めてーと。


いつでもどーぞ

何ですけど

まだチビ子たちの布団揃えてないから

ワタシのベッドを明け渡した   笑笑。

少し前に

シングルから

セミダブルに買い換えといて良かった。


COSTCOへ買い物に行って


ご飯どうする???

焼肉行こうか?


3日前に食べたし

昨日はステーキ食べた。


ほんなら何?

と聞いても

答えがでず   笑笑



お好み焼き。

モダン焼き

お好み焼きの上に

ネギたっぷり。


とんぺい焼き。