幼馴染達 | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんばんは。


今日はお休みです。

一日中 ダラダラゴロゴロ  笑笑


昨日は仕事を定時で帰りました。

事前に「宣言!」


雨の降る中☔

カッパを着て急いで帰りました。


幼い頃からの友達に会うため。

小中高と同じ時を過ごした仲間達。


あの頃の悪友たち  笑笑

有難い事に

定期的に食事へ🍽️

この歳になり

お互いの近況を報告できる

仲間の存在に感謝。












食べて飲んで

喋り倒して  笑笑


勢いで「カラオケ🎤」にも行き  笑笑

終電で3人は帰り


飲みたらないワタシは

もう1人を道連れに

梯子酒   笑笑。


帰宅したの朝です  笑笑

ハシャギ過ぎやろーーーっ。


時々 羽目を外し

それに付き合ってくれる友。