ベッド | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんばんは♪


お休みでした。

今日は「ニトリ」で買った

ベッドが 配送されてくる日。


難儀なのは前日まで

何時に来るかわからへん💦

予定の時間より

30分早く来てくれはった。


暑い時間帯

にーちゃん2人で来て

チビ子が使ってたベッドを

解体して片付けて

新しいの部屋に入れて組み立ててもらった。


もちろん引き取り代

搬送代は支払ってます。


30分ほどで完成。






引き出しのついてるタイプ。

頭のところの棚は

何にもついてないタイプ。

電気とか棚とかいるんかな?

ワタシは必要ないから

何にもついてないタイプ。


ほんで

ニトリでベッドマット。

冷たいヤツ。


冷たさにも3段階ある。

これは真ん中。

そんなに冷えていらん   笑笑

これ

四隅にゴムがないの。

滑り止め加工で

マットレスの上に乗せるだけ。

なので楽ちんです。



さーーーあとは

枕だけです。

枕難民です。


どれがええのやら???

何を使っても

後頭部と首

そして肩こり。


早く 枕と出会います様に♡