娘 22歳 | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんばんは。


今日はお休みでした。

娘の誕生日。

おかげさまで22歳になりました。

一応 希望休。


雨の大阪。

気温も低くて

頭が痛い。

何にもしたくなーーーい。


お誕生日プレゼント🎁は

何にも用意してません  笑笑

だって 買いに行こう!と

約束してたのに

予定を変更したのはチビ子ですから…


ケーキ🍰は食べる!と

強く言うので

雨の中 電車に乗り

買いに行きました💦


この いちご🍓タルトに

プレートをつけてもらいました♡



人生いろいろ。

これからは

しっかりと自分の人生を歩んで欲しい。


もう少ししたら

チビ子が帰ってきます。

この2ヶ月 一緒に住んでました。


チビ子の誕生日を一緒にお祝いするのは

今年が最後。