休息日 | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんばんは。


昨日と今日

連休でした。

世の中 ゴールデンウィーク。

まっ関係ないねんけどね。


昨日は

前の職場の方 2人とご飯に行ってきました。


お店が17:30オープン。

17:30に予約。


ちょっと早よついたら

まだお店の電気ついてなかったから

外で待った  笑笑。


歩いて行ったので

若干 暑かった💦

いい風が吹いていて

気持ちよかったです。


ビルの入り口の植え込みで

おばはん座って待つ。


マキシ丈のワンピース

SNOOPYのポシェット♡


近況を話

アレやこれや聞いて聞いてもらってたら

ワタシが今抱えてる事なんて

大した事ちゃう。

ってか悩んでも仕方がない事。


少しポジティブになれた。

まだまだ子育てをしている

元同僚達。

子供達の受験も控え

大変です。


今日はチビ子と出かける予定でしたけど

チビ子が

友達とランチ行ってくるーって…

予定ないから

ワタシと約束してんけどなーーー。


まっそんな扱いですわな。

って事で

本日 なーんもしてません  笑笑

休息日♡