耳鼻咽喉科 | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんばんは。


朝から雨☔。

一日中雨だった大阪。


ずっと残業で

しんどーーーい。

久しぶりに 定時で帰れた。

帰りに「耳鼻咽喉科」へ。



風邪か花粉か わかりませーん…

喉が痛くて市販薬飲みました。

マシになったけど

今朝から咳が出てます。


喉を診て


粘っこいなーーー。

風邪やろうな。

喉の入口 

また腫れてるなー。

今の風邪は

喉の入口辺りに炎症起きるみたいやな。


だそうです。


痰切り剤

抗生物質

5日分。


いつものアレルギー薬🤧


鼻の奥が重たい。

副鼻腔炎になる前に

薬に頼る💊  笑笑。



明日も仕事💦

明日は曇り☁️らしい。


晴れても☀️しんどいし

雨☔もしんどいし

自分が元気だった頃を

思い出せない💦