さくらシフォンケーキ | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんばんは♪


お休みの日♡

お友達に声をかけて

コーヒー☕️Time。


お昼までは

ダーラダラ  笑笑


スターバックスコーヒーで

期間限定なんでしょうね

さくら🌸シフォンケーキ。





ほっこりコーヒー☕️Time。


お友達と合流して

あーだこーだとお話し。


ワタシの眉間の吹き出物を見て


あんた顔どないしたん?


コンシーラーで隠してても

ボコボコしてるから わかる💦


これ?

ストレスみたい。


仕事の愚痴愚痴を聞いてもらって

わかりませーーーん

できませーーーんで

しばらく通したら???と。


地図が読めないのは

持って生まれた感性やから

しゃーないやん…と。



それを職場の人たちが

理解してくれたらええけど

職員少ない中で

言いにくいわーーー。

まっ送迎行ってみて

迷子になったらしゃーないんやろな。


その後

お友達と別れて

ワタシは鍼灸接骨院。


前回EMS?という

電気治療をした。

ワタシには合わへんように思った。

必死で勧めてくるけど  笑笑


なので自分で

体の歪みを整えて行くため

自主練💦

背中の筋力

腹筋

頑張らなあかんらしい💦。


さーーー休みはあっという間に終わる。

明日から 仕事です。