カバーマーク のファンデーション | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんにちは♪


今日もおやすみ。

日曜日は固定休。


5連勤頑張ったから 連休。

世のサラリーマンは

普通に5連勤なんやろな。

ほんで土日休み。


それに慣れてないから

しんどいなーーー。


金曜日

仕事終わりに電車乗り

千里阪急百貨店まで。


カバーマーク へ。

少し前に行ってます。

その時

試供品をもらった。

貰いに行ったんですけどね。




これの試供品。


その時に顔の水分量はかりはった   笑笑

もう カッサカサ。


あっという間になくなりました。

これ使った日は

乾燥があまり気にならなかった♡


でも めちゃめちゃお高い‼️

意を決して

買いに行きました。







¥16,500-なり   🤣

ハーフサイズもありますが
めっちゃ割高。
カバー力はない。

カバーマーク のフローレスフィットは
カバー力あります。
ワタシの厄介にシミも隠す。
マスクで擦れるところにあるので
仕事終わる頃には
少し こんにちはーしてますけどね。



これはコンシーラー的に使用。


顔全体には

これ!


カバーマーク の方いわく

使い続けるうちに

ファンデーションなのに 

張りが戻ってきますよ。だって…


確かに

左手の親指の付け根に

ファンデーションを乗せて

化粧してくれはったんですけど

皆さんにも同じ方法で

使用方法を教えてはるんやけど

左手の親指の付け根あたりが

右手より ふっくらしてた   爆

これが ほんまなら嬉しい。


お高いけど

一つ 使い続けてみまーす。


ほんで購入して

急いで帰る時

百貨店の天井から

ぶら下がってるチラシを発見。


ちゃんと撮れてない💦


期間限定ショップ。

休みが合えば行ってきたい。