後半休 | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんばんは。


6勤務中 5勤目終了☑️

今日は後半休でした。

12:30でお終い。


今の職場になって

送迎に出る様になり

気になるお店があったんですが

帰る時間になると閉まってる。


小さな豚まん屋さん。

今日の帰りはお昼だったので

営業してました。




営業時間 11:00〜16:00

無くなり次第 終了だそうです。



6個で ¥500-






豚まん と あんまん の セット。


3個で 普通の1個分くらいの大きさでした。

6個 ぺろっと食べてしまった。


夕方は

久しぶりに鍼灸接骨院。

ここのところ毎晩 ストレッチしています。

少しの時間ですけどね  笑笑

その成果もあり

悶絶するほどの痛みはありませんでした。


でも痛いんですよ。

しばらく治っていた

食いしばりも昨日辺りから

自覚があり💦

口の中で 舌を上顎につける様に

気をつけています。

が 寝ている時はどーしようも無い。


連勤の疲れだと思います。