バリ式オイルリンパマッサージ | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんばんは。


今日は仕事。

昨日はお休み。


予定が入りそうで

入らなさそうで


マッサージを入れてしまった💦


五十肩になってから行ってなかった。

行く余裕がなかった(心の)


久しぶりに行ってきました。

完全マンツーマン。




バリっぽい音楽🎵もずっと流れてます。


オイルマッサージ

リンパマッサージ

の基本を知りませんが  笑笑


バリ式ってのが

なかなか痛い💦


コリコリカリカリ

2時間半。


寝てしまいそうになるが

痛みで起きる  笑笑


おーーーっ

せやったせやった

こんな痛みやった。


かなり優しめにしてもらいました。

それでも今日は筋肉痛。

もみ返しとも言う。


昨夜も湿布を貼り

昨夜はチビ子が

たこ焼き機を取りに来たので

湿布を貼ってもらった。


ひと月に一度ほど

家に来ます。

今は落ち着いて生活ができてる様子。


しかし大学は「休学」したそうです。

戻る気もないと…


親としては

「何故ーーー!」と

3年生で…勿体無いと思うが

もう、言うことは聞かない。


その割には

ガッツリ働く気は無いようです。

今の生活が心地よいみたい。


考えても仕方がないし

ワタシの人生じゃないしね。

自分で取捨選択して

最善の人生を歩んでほしいです。


フリーターですな。