ぐーたら | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんばんは♪


お休みでした。

昨日は仕事の後

飲みに行き

喋り倒して帰ってきました  🤣

定時で出たので

まだ明るかった。


最近の居酒屋さん

スマホで

注文はQRコードを読み取って

注文してくださいって多くない???

チェーン店の居酒屋さん!


そこからメニューを開いて

探すの大変。

おばさんは

お酒が入ると

探すことを諦める 🤣


隣に座った

3人組は 初めから諦めてた。


何の削減につながるのか???

説明する事で 

時間取られてはるけどー。

若い子なら 直ぐに理解するのか???



そんな今日は

何の予定も入れてなかったので

一日中 グータラ。


起きてるのも しんどい😓

50肩って 寝てるのも痛いんです。

だからと言って

何かをした訳でもない。



今日も暑かったんだと思う。

外へ出ていないので

全く わからない  笑笑

蝉はうるさかった。


先程 ゆうちょの受け取りがあり

ドアを開けた。




この怪しげな雲。


台風の影響🌀?


晩ご飯は何か作らなきゃねーーーと




トマト🍅とバジル🌿があった。


韓国のツナで簡単パスタ。


初めて食べたツナ。

美味しった。