閉鎖 | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんばんは。


今日は仕事。

昨日も仕事。


デイサービス勤務。

デイサービスの浴室のエアコン故障。

これね去年から。


今年の夏は もう無理っ。

昨日の夕方

気分が悪くて

会議に出ずに帰ってきた。

軽い熱中症だと思う。


理事長捕まえて

帰る事を伝えた。


帰って

エアコンつけて

体力回復。

その時にリーダーから

速報がメールで届いた。


今年度末で

デイサービス閉鎖!



これで気兼ねなく

転職活動ができる。


雇ってもらえたらええんですけどね🤣

どこも雇ってもらえなかったら

ヤバーい。


明日

緊急会議らしい。

その時に詳しい話があるのかな???


なるべくして

閉鎖になる。


無職では生きてかれへん💦

バイトするか?

おばはん奮闘せなあかん。