新春レポートとか… | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんにちは♪


お休みです。

今月は日曜日のお休みが多かった。

来月は 全て出勤です。


ゆっくり起きた。

何度も目覚めますし

トイレにも行きますし

鼻も詰まるから

点鼻薬も枕元に置いてます   笑笑


今年の花粉飛散量は多いのか?

いつもより早い…とか言われてたり

多いとか 言われてたり?


左の顎は

まだ腫れてます。

気になって触るからか?

痒い。

虫刺されのような腫れかたでなく

ぼわーんと腫れてます。

下ぶくれ💦


湿布貼ってみたりしてます  笑笑


今の職場は

毎年 年始になると

レポート提出があります。

他所の職場をほぼ知らないので…


これ普通なん?

仕事中に書けるわけもなく

持ち帰るんですけど…

締切まであって

月末〆です。

昔から 宿題はギリギリまでしない性格。

とりあえず持って帰ってきたから

箇条書きに まとめてみたりした。


レポートのお題「私の今年の目標」


個人個人が目標を立てて

収益を得るような仕事ではないけど

上は このお題を出してきた。


もう少し 今の職場で働きます。

春頃に ボチボチと就活始めます。

貰い手がありますよーに   笑笑


私の今年の目標

「良い転職」  笑笑

こんな事 書かれへん。