ツアー11本目 | 板橋晃紀 official blog

板橋晃紀 official blog

板橋晃紀のブログ。


集合写真撮れなくてごめんなさい、、。もりきこ、和製ケビンさん、遊びに来てくれたツカダコージさん。


2022.9.22()神奈川・川崎Teen Spirits

SET LIST

1.サイエンスフィクション

2.イメージしちゃうよ

3.毎日はどこだ!?

4.Tiny

5.I’m OK

6.ペダル

 

Acceptツアー11本目、神奈川川崎Teen Spiritsありがとうございました。 

もりきこの2人にお願いした1日。平日にも関わらず満員御礼、大きな背中を見せてもらいました。

 

 

5年前に栃木足利で出会って以来、もりきこからはいつもたくさんの勉強をさせてもらってます。音楽もそうだし、人としても。



もりきこDANNYさんが言ってくれた言葉がきっかけで生まれた曲もあったり、お2人とは話していて腑に落ちることがすごく多い気がします。

 

 

そして初上陸の川崎。実は2年前、もりきこJUNNYさんに声をかけてもらって川崎で歌わせてもらえるチャンスがありました。


 

でもちょうどコロナが大流行し始めたタイミングと被ってしまい、その時はまだ自分の中で覚悟が決まらず、出演のキャンセルをしてしまいました。


 

JUNNYさんはその時「気にしないでね」と言ってくれたけど、やっぱり自分の中でずっと負い目というか引っかかるものがあった気がします。



かといってもりきこが組んでくれたレコ発の1日を自分のリベンジマッチみたいにはしたくなくて、どうやって心のバランスを取ろうかなぁなんてこの日までずっと考えていました。

 


でもいざ始まってみればそんなごちゃごちゃ考えられないくらい楽しくて、お客さんの笑顔が眩しくて嬉しくて、本当に宝物のような1日でした。


 

「先輩」と呼べる人ってそんなにいないと思っていて、でも別にそれでいいんじゃないかなぁと思ってます。本当にありがとうございました。また必ず。