明けない夜はない | 板橋晃紀 official blog

板橋晃紀 official blog

板橋晃紀のブログ。


平日の良い時間帯に音楽を鳴らせる喜びよ。10/20前橋きしんありがとうございました。



2021.10/20()群馬・前橋音処きしん


1.イメージしちゃうよ

2.ハイボール

3.GOODBYE

4.釈然としない

5.Tiny

6.ペダル

7.全部嫌になっちゃった日






色々なものが解除されてからの久々のきしんでの平日ライブ。平日にも関わらずお越しいただいた皆さん、画面越しの皆さん、本当にありがとうございました。





ステージから見える久々の再会もとても嬉しくて、高ぶりすぎないように丁寧に丁寧に歌いました。そしてきしんに初めて足を運んでくれた人もいて、このご時世に本当に励みになります。



年末に向けて前橋きしんでのライブがたくさん続くけれど、一本一本カラーが違う素敵な日ばかり。そしてきしんでは近々面白いことをやるので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです。それに向けて一本一本丁寧に、意味のあるものを見せられるようにやっていきます。



次回のきしんでのライブはこちら。







そして明日10/27はラジオ収録!18時くらいまでにメールもらえたら読めると思います。冬の過ごし方、オンエアリクエスト、尖りに尖ったメール、なんでもOKです。受け止めます。どしどしお待ちしております。


⏬お便り宛先⏬

kokiitabashi@kokiitabashi.com

※件名に「ばちラジ」、そしてラジオネームお忘れなく〜。



⏬前回放送の様子はこちら⏬









!!11月のスケジュール!!

11/6()群馬・前橋音処きしん

11/7()群馬・高崎芸術劇場

11/9()ラジオ放送日!

11/12()群馬・前橋きしん

11/13()埼玉・東松山レトロポップ

11/18()無観客配信ワンマン

11/21()埼玉・熊谷モルタルレコード


新型コロナウイルスの影響により公演内容に変更がある場合がございます。

詳細未掲載のイベントは随時更新します。少々お待ち下さい。

https://www.kokiitabashi.com/live