四畳半でほえるの出演者を紹介していく③『大須賀拓哉』 | 板橋晃紀 official blog

板橋晃紀 official blog

板橋晃紀のブログ。

出演者紹介その3だよ。

 

【出演者紹介③大須賀拓哉】

《プロフィール》

群馬出身のロックバンド「Mississippi Duck Festival」で活動中のボーカルギター。「素敵な1日にお誘い頂き有難うございます。のびのびと、いたいです。」

 

《楽曲》

「Hello」※映像はバンドでの演奏です。

 

 

Mississippi Duck Festivalのギターボーカル、大須賀拓哉さんです。今回は弾き語りで出演してくれます。

 

 

大須賀さんと初めてお会いしたのは僕がまだギターも何もやっていなかった中学生の時。僕の生まれ育った群馬県太田市にある某カフェの野外イベントで、大須賀さんが歌っていたのがきっかけだった。

 

 

その時はまだMississippi Duck Festivalというバンド名ではなくて、前身バンドのアコースティックスタイルでの演奏だった。音楽のおの字もわからなかった僕だけど、「声大きいなぁ」と思った記憶がある。

 

 

そこから数年経って僕がギターを始めて大須賀さんと再会して、今は同じステージに立たせてもらえるようになった。色々なコトがありながらも「続ける」というコトの大切さを身近でさり気なく教えてくれる偉大な先輩だ。

 

 

たぶんMississippi Duck Festivalがいなかったらこんな風に音楽はやっていなかっただろうな。なんだかわからないけど、今回の共演でまた新しいスタートに立てる気がする。大須賀さんの歌、楽しみだな。

 

 

11/11(土)高崎coco.izumi 3Fホール 「板橋晃紀1stミニアルバム発売記念ライブ『四畳半でほえる』」

open/start 17:30/18:00 ticket/2000yen(ドリンクなし、持ち込み可)※中高生1500yen

act/板橋晃紀/湯野川広美(ジン)/kii/大須賀拓哉(Mississippi Duck Festival) 

予約mail:hanabi.kumori@gmail.com(お名前と希望チケット枚数をお伝えください)

 

 

板橋晃紀HP

Twitter@koki_itabashi

 

 

 

こうき