みんな暇じゃない | 板橋晃紀 official blog

板橋晃紀 official blog

板橋晃紀のブログ。

 

一ヶ月ぶりの更新。別に書きたいコト、言いたいコトがないわけじゃないんだけど、今年入ってから思ったコトははっきり言うようにしてるから、ブログの更新も減ってしまった。

 

 

今月は基本的にライブ漬け。ライブやらせてもらったり、ご縁があって観に行かせて頂いたり。ありがたやありがたや。。。

 
 
「2017.6.7 huenica×ヒグチアイ〜thank you Tour熊谷編〜@モルタルレコード」
 
 
「2017.6.17 秀吉 presents むだいの音楽祭@高崎クラブフリーズ」
 
 

人が一人いれば取り巻く環境もそれぞれ。それを踏まえると、ステージに立てるのは本当にありがたいコトなんだと思う。始めた頃はそんなコト思う余裕もなかったけど。だから自分に対しても他のミュージシャンに対しても「なんでなんだよ!」と思う時がある。お互いがんばろう。

 

 

みんな自分のコトで精一杯。だから熱のないものに集まるほど暇じゃなくて、手なんか抜いたらバレる。何しても大好きって言ってくれる熱狂的な人なんてきっと一握りだ。それにきっと、そんなの健全じゃないしさ。

 

 

でも何しても大好きって言ってくれる人がいたら、僕もたぶん大好きになってしまうのだろうな。チョロすぎるし不健全だぞイタバシ。

 

 

 

こうき