日本男児だし祭りたい。 | 板橋晃紀 official blog

板橋晃紀 official blog

板橋晃紀のブログ。

 

フェスとかは見に行くのも楽しいけど、僕はやっぱり出たい。一年中お祭りしたい。

 

 

 

 

遅ればせながら、足利GRIMM CAFE「GRIMM FES.2017」ありがとうございました!めっちゃ楽しかった!初めてライブに来てくれた方がいたり、久々に聞きに来てくれた方もいてテンションあがったー。

 

 

お写真→@T_Sana_3542_Pieさん

 

 

1/22(日)足利GRIMM CAFE「GRIMM FES.2017 Day2」

 

セトリ

1.交換日記。

2.君が君じゃなくなったら

3.宇宙のコト、世界のコト

4.Mr.オートバイ

5.ゴーストライダー

6.毎日はどこだ!?

 

 

 

 

僕は二日目のトップバッター。一日目がトップから満員御礼だったと聞いていて、割と心配性の僕は「えぇ、やばい…どうしよどうしよ…」と色々と不安だったけど、二日連続で満員御礼!やったー!本当にありがとうございます。主催者さんの頑張りと、グリムカフェさんが愛されている証拠!

 

 

主催者の葉月那央さん。二日間動きっぱなしだったみたいなので、ちゃんとご飯食べてしっかり寝てくださいね!

 

 

去年も出させてもらったイベント。来年も出たいけど葉月さんが「どんどん良いイベントにしていきたい」とイベント後に言っていたので、一年でたくさん腕を磨いてまた出させてもらえるように頑張ろうって気持ちと、呼ばれなくなっちゃうくらいビッグになろう!という気持ちが生まれた。

 

 

もしまた出させてもらえたら、グリムカフェさんと葉月さんが困るくらいには大きくなりたいと思う。身長的なコトではないよ!

 

 

次もどんどんライブ決まってます。ぜひ。

【今後の予定】

2/11(土)島村楽器けやきウォーク前橋店

2/16(木)明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう「サウンドトラック」

2/18(土)東松山レトロポップ「Lunch De Music」

2/19(日)ベイシアIS伊勢崎4階ISホール「いろ・おと・ものVol.3」

3/25(土)高崎Le*Lien「音のなる場所、かえる場所Vol.5」

4/9(日)ヒノデカニ商店「蟹マルシェ」

 

まだまだ追加アリ!詳細はHPにて。ご予約もHPとSNSとブログコメントから大丈夫ですので、ぜひ~!HPはこちら!

 
 
こうき