板橋晃紀ブログ

群馬で細々と弾き語りしてます。

☆twitter:@koki_itabashi
☆HP:http://www.music-scene.jp/kokkki/
☆youtube:https://www.youtube.com/channel/UCrTN-egV7RRZ8YuArZ4L3Nw



テーマ:

 

 

体の疲れがようやく抜けてきたので、改めてのお礼です。板橋の主催企画「僕らのクロスロードvol.2」終演しました!お越し頂いた皆様、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

なんとか前回を越えようと思って気負っていたら色々と気が回らないところが多くて、色んな方に不便かけたり大変な思いさせてしまったのは本当に反省。でもそんな中でも周りの方にとても助けられた1日だった。たくさんのお客さん、優しいスタッフさん、頼もしすぎる出演者、こんなに人に恵まれてバチ当たるんじゃないかなぁと密かに思ってた。

 

 

デザイン担当は前回に引き続きLui Shibusawaさん。チラシ、横断幕、冊子、アンケート、それ以外も何から何までやってもらいました。僕はこんなにストイックな人あんまり知りません。

 

 

出演者さんも本当に最高でした。一番手の高田虎太郎さんは暖かくて最高のライブをやってくれました。とにかく安心感がすごかった。あの日虎太郎さんの音楽で一番励まされたのは僕なんじゃないかな。

 

 

田中永美さんは去年から引き続きの出演とだけあってすごく頼りにしていたけど、期待以上の演奏でした。一年間音楽に真摯に向き合ってきた人にしかできないステージでした。僕も負けないように。

 

 

あやしげふわりすとは何もかも頼もしすぎる。演奏もMCも物凄い説得力。群馬から呼んだのがあやしげで本当に正解だった。しげさんギター貸してくれてありがとうございました。

 

 

ツカダコージさんはステージ上でもステージを降りてもプロフェッショナルだったし、終わった後に「一生付き合っていこう!」って言ってもらえたの最高に嬉しかった。すごい先輩に恵まれたなぁと実感した。

 

 

何より「演奏だけじゃなくて、出演者がみんな良い人だった」って声が多かったのがとても誇らしかった。そう、みんな良い人。「僕らのクロスロード」に関わってくれる人は、良い人しかいないです。

 

 

改めてたくさんのお客さん、出演者さん、スタジオNOiSEスタッフさん、カメラマンのケンさん、デザイン担当のLui Shibusawaさん。本当にありがとうございました。

 

 

僕らのクロスロードという1日が、関わってくださった方にとって新しい世界への分岐点となりますように。クロスロードはつづきます。また来年お会いしましょう。

 

 

 

こうき

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。