5月はイーサリアムETF承認のおかげで、先月の下落を一気に巻き返して上昇しました。




【月次損益】




この上昇により、イーサがビットコインのパフォーマンスを逆転しました。






早ければ、6月中にもイーサリアムETFに資金が入ってくる可能性があるので、期待したいですね!



大きなニュースとしては、DMMBitcoinがハッキングされました。




2018年のCoincheckのハッキング事件の際は、まだ私も「暗号資産投資は危険」という認識でいたことを思い出しました。



 

信用できない投資商品で、自分とは無縁なものだと。




今もそう思っている人は多いと思います。

(私もドージコイン買っちゃってますが、ミームコインは今でも信用はしていません…)



今年のビットコインとイーサリアムのETF化を機に、考え方が変わる人が増えるかもしれませんね。