今週はとうとうビットコインは70,000ドル、イーサは4,000ドルを一時超えました。




これは本当に、今年中に10万ドル超えが見えてきましたね。








来週13日は、イーサリアム「Dencun」のメインネット実装予定日です。



価格に影響はあまりないとは予想しますが、事実売りで少し下げる可能性はあるかもしれません。








今週も素晴らしい上昇でした。



【週次損益】










!!





買う予定は全く無かったんですが、最近のドージの上昇で、下心から20万円分買っちゃいました。




前回のバブルでもう伸びきって、今からエントリーするのは遅いとも感じましたが、直近の上昇で2年超えられなかったレジスタンスを超えたんで、比較記録のノイズになりますが、しばらく一緒に連れて行こうと思います。







今年はX(旧Twitter)の決済通貨の発表予定もあるとかで、もしドージが本当に選ばれれば面白いことになりそうなんで、賭けたいと思います。







現在ビットコインとイーサに440万円ずつ
ドージに20万円で、計900万円投資中