⭐️아름다운 날들⭐️

美しき日々


무작정 바닷가로 떠난 민철(이병헌)과 연수(최지우).

둘은 서로의 감정을 조심스레 확인한다.

사랑하기에 앞서 상처받기를 걱정하기 쉽지만, 

무조건 뛰어들 용기는 반드시 필요하다.


なんとなく海辺に向かった

ミンチョル(イビョンホン)と

ヨンス(チェ·ジウ)。

二人はお互いの感情を

ゆっくりと確認しあう。

愛する前に傷つくことを心配しがちだが

無条件に飛び込む勇気は必ず必要だ。


민철:  바닷물 마셔봤어요?
연수:(고개 젓는다)
민철: 누군가를 좋아한다는 거, 바닷물을 마시는 것과 똑같아요.
   바닷물을 마시면 처음엔 아주 시원하지만 마시고 
       돌아서면 더 목이 타죠.
       많이 마시면 마실수록 갈증은 점점 더 심해져요.
연수: 제가 그렇게 될까봐 겁나세요?
민철: 내가 겁나요.
   난 남보다 갈증이 많은 사람이니까.
연수: 전요. 
       바닷물을 마셔도 마셔도 목이 마르면, 그냥 바다 
       속으로 뛰이들 거엥요.

ミンチョル:海水飲んでみましたか?
ヨンス      :(首を振る)
ミンチョル:誰かが好きだということと、
      海水を飲むことは同じです。
      海水を飲むと、最初はとても涼しいです      が、飲んでいるともっと喉が渇きます。
      たくさん飲めば飲むほど喉の渇きは、
      ますますひどくなります。
ヨンス  :私がそうなるんじゃないかと
                  思って怖いですか?
ミンチョル:私が怖いです。
                  私は人より喉が渇く人だから。
ヨンス  :私です。
      海水を飲んでも飲んでも喉が渇いたら、      そのまま海の中に飛び込みます。