ジャガ抹茶団子

以前働いていた施設で作ってるいたおやつ。

栄養価の高いものを食べていただきたくて

考えました。

なかなか、レシピをまとまらなくて

今日、クックパッドにアップしました。

ご近所の方々がお茶飲みにいらした時に食べていただきましたが、好評でした👍




お昼ごはんは私作で

サッポロ一番塩ラーメンに

昨日作った煮卵。



夜は、母作

お稲荷さんにあげた油揚げ

タナゴの味噌漬け焼き

アジの塩振り焼き

青首大根のおろし

野菜とさつま揚げの煮物

鯛の味噌汁


煮物は、毎日食べても

母が具を追加してくれるので

食べても食べてもあると言う

魔法の煮物です😊


今日もごちそうさまでした💕