朝ごはんは

本日よりトーストとホットミルク

お昼ご飯は

母特性たまご雑炊。

これは、私のソウルフードです😊


ウチのお茶の間には囲炉裏コタツがありました。

たまに、そのコタツにこの雑炊が入ったお弁当箱がぶら下がってたりして😍

お昼ご飯の残りかもしれませんが、電子レンジもない時代、あったかい雑炊が部活帰りでお腹が空いている私にはたまらんもんでした。

受験の夜食、風邪をひいた時

いつも作ってくれてのがこのたまご雑炊でした。




夜は名物たら汁にタラの煮付け

そして茹でキャベツ。

浮気心でセブンで大好きな

たことブロッコリーバジルサラダと

6Pチーズ

買って来ちゃいました😅


今日もビールが美味しいです💖


ごちそうさまでした😊