久しぶりに作りました。
朝からずっと。
時間を気にせずに急がずに
やっぱりご飯を作るのは楽しい。

こんなふうにしたら食べてくれるかな?
とか
どんな顔して食べるのかな?
とかとかとか。

ブリの竜田揚げ
大根と人参の肉巻き
味噌煮込み蓮子ハンバーグ
大根とブロッコリーの芯のサラダ
3色ナムル
茹で浅葱
ホットサラダ
シュークリーム
生抹茶チョコタルト

そして写真にはないけど
イカくんセロリ
母作成の
タラの煮付け
昆布と油揚げの煮物

全部息子達に送りました👍

慣れない道具とレンジ
なかなか使いこなせませんでしたが
この次は何を作ろうか😊
また、考えるのも楽しい💕

夕飯は送った残り物と
昨日のたら汁でお腹いっぱいでした👍