26週検診でした!


赤ちゃんは元気に育ってまして

重さは週数相当の993g!

あと7gで1000gぴったりだったのにねー!

もしくはゾロ目好きだから

999gってのも嬉しかったけど!

なんてねー、

元気でいてくれたら何でもいいよー!

ありがとねー、楽しみだよー♡


糖負荷試験もありました!

甘いサイダー飲んで1時間後採血するやつ。

結果の数値が140以下じゃなきゃダメらしい。

私の数値は137!ギリじゃん!

でも特に何も言われなかったから良しとして。

食生活に気をつけるとして。

帰りにケーキ屋さん寄ったけども。

毎週ケーキ食べてるけども。

週一で我慢してるから良しとして。

それよりも先生に、

貧血がギリギリ大丈夫でした、

少し気をつけてみてね!

って言われた方が気になっちゃう。

鉄分足さなきゃダメってことかな?

鉄分か〜難しいなぁ。

飲んでるサプリに一応入ってるけどなぁ。

みんな鉄分ってどうしてるんだろ。


あと、逆子じゃなくなってた!

なんとなく安心したけど、

まだまだ動くから分からないって。

30w過ぎたら?頭を下にしていてね♡


今回エコーをしてくれた方が

当たりの若い女性でとても嬉しかった!

1回目2回目がこの方で、

3回目の前回の方が優しくなかったから

内心、前回の人は嫌だよーって思ってた笑

今回の方は淡々としてても優しくて

一緒に笑ってくれるから嬉しいし安心する!

こうゆうこと伝えられたら

看護師さん気持ち悪がります?よね?

やめといた笑


4Dエコーについては

別にらないかなー

ぶちゃいくだったらショックだしなー

産まれるまでのお楽しみでもいいかなー

とか思ってたけど、

まぁ一生に一度の妊娠だしやっておくか

そう高いものでもないし(3,800円)

と、お願いしようと思ったら、

予約は別で取らなきゃダメだった!

了解です〜

ちょっとめんどくさいけど

今週か来週にまた病院行こう!

32週までがいいらしいからね、うん。

またすぐ様子が見れるの楽しみ!

元気にしていてねー私の赤ちゃん♡