今日は25w5d!

予定日まであと100日です!


お気に入りのお肉屋さんでお肉をたっぷり買って、

野菜も盛り盛り用意して、

お家焼肉パーティしました!

プリンセスホットプレートを使っているのですが、

焦げ付きやすくなってきたな…

書い替え時なのかしら…


さて!

ジェンダーリビールケーキ

作ってもらいましたよー♡

じゃん!





ケーキカットの動画を撮って、

両親他、赤ちゃんを楽しみにしてる親族に

送ってあげよう!


と思っていたけど、

期待よりシンプルなケーキだったので

夫婦2人で普通に楽しみました!


両親に性別を明かすときには

別のジェンダーリビールケーキを

用意しようと思います!

インスタで見る海外の方々のケーキみたいな、

中がピンクかブルーかっていう

パッと華やかにわかりやすいやつがいいのー!

ワイングラス差したいのー!



肝心の性別ですが、、、

男の子でしたー!

ケーキのブルーベリーは思ったより

ゴロゴロゴロっと出てこなかったけど!笑


ふふ♡男の子だと思ってたよ!

男の子のママになるのかーへへ♡

お名前考えて、

服とか色々準備始めなくちゃ♡