25w4d!

明日は予定日まで100日です♡

なので遂に!

ジェンダーリビールの予定です!

わくわくーん!きゅんきゅん♡


私にとっては性別は、

本当に、心からどちらでもいいです!

念願の

ようやく私のお腹に来てくれたら赤ちゃん。

健康であれば、元気であれば、

男の子でも女の子でも大歓迎だからねー♡


ただ調べると、性別に関する

色んなジンクスがあるんだねー。

調べてみると、

つわりがほぼ無かった

(お腹空くと軽くウエっとなる程度)

酸っぱいものが好きになった

(やたら冷やし中華ばかり食べてた)

正中線がおへそより上にもある

(あとお腹のに産毛が生えてきた)

なとどいう情報を重ねると、

男の子なのかなー?

と、思っています。


仲良しの友達2人ともに、

ジェッサの赤ちゃんは男の子っぽい気がする

と言われたのも影響してるかも!

どうかなどうかなー♡?


ジェンダーリビールの方法ですが、

私は甘いものがだーい好きなので、

赤ちゃんの性別は

ケーキにワイングラスを差し込んじゃう方法

で知りたくて!


病院で先生からは聞かずに

用意したメモ紙に書いてもらいました。

そのメモを折りたたんだまま

ケーキ屋さんにお渡ししてあります。

明日ケーキを受け取って〜

夫と同時に知るんだ〜♡

楽しみだよ〜♡


甘いものと言えば、

今朝も、昨日の朝も、

朝食は

生クリーム入りクロワッサン

チョコ生クリーム入りパンオショコラ

を各1個ずつ食べました。。。

栄養ちゃんと摂りなよってね、

太るなぁ、とか言ってる人の行動かなってね。

ごめんね、赤ちゃん!

母体、幸せ感じてるからセーフ?

許して、お昼と夜はちゃんと

タンパク質と野菜を摂るからね!


さてスーパーにお買い物行きましょうか〜