毎週ラーメン🍜食ってる〜

此処は去年? 出来た近所のお店

見るからに懐かしい中華そばです
好きです、美味しいと思ってます

腹を満たし、久しぶりに河川敷に行ってみた  急にジムニーで遊びたくなってね

いきなり! 
そりゃそうだと...


ジムニー他、4駆はいません
バイクは数台居ましたが、皆ナンバー無しのレーサーびっくり


なので、ヤブコキして裏道ヘ侵入した
この先は以前遭難救助をしてもらった所


何処まで行けるか
実はドキドキしている




今回、半分も行かない所で危険ポイント発見
画像画像無い! 撮ったつもりが撮れてない

これ、絶対ハマるヤツと思い進行断念

ミラーこすりながらバックで脱出


アブ入ってきたけどガーンかまってられない
来るなよ、こっち笑い泣き

パワー食われるから窓開けて走ってりゃ何でも入って来る爆笑 🐝 🪰 🦟 🌿
🍀 🪻 🐍?

脱出! さて、アブ追い出して

しかし、異常だ☀☀☀
今日も明日も明後日も、38度予想って
🤪

それこそ そこに「働き方改革」が必須と思いませんか パー券の申告があーだこーだ時間割いてヤッテル場合じゃない

昼夜 逆さにして少しでも涼しい時間帯に仕事をシフトするとか(難しい)、考えて政策論争しろ〜

では

おまけ