人生初のナビ更新が


これが普通なのでしょうか?

ダウンロードし始めの時、データー量61GBで4時間以上、現在3時間以上経過して終了まで4時間弱 え〜?
最大で10時間の表示をしてたびっくり
んでもって、そこからUSBへ書き込み

おい、一晩で終わるかい!

因みにパソコンは5年落ちくらいのi5搭載バーサプロSSD仕様  古〜




最近この田舎は幹線道路の整備が頻繁で、ナビ上いつも雑木林を疾走してる
そりゃあジムニーなら楽しくてしょうがないけどサ  なので人生初のナビ更新


ラーメン貼っとこう
清六家 みらい平店
今は旨いラーメン沢山有るよ
踏み出さないとヤバイぜ

そうそう、先日いつも盛況のスーパーに立ち寄った時の話
100台は停められる駐車場もいっぱいで
誘導のおじさん(多分70代)が俺の車を覗き込み、こっちこっち~っと誘導してくれた、親切に  その先にはアスファルトに大きく描かれた高齢運転者マークがガーン
そんなジジ〜に見られたのか俺? しかも年上先輩に笑い泣き
流石に止められなくてスルーしたけど相方と爆笑しながら、でも複雑な心境だった 

ありがとう、誘導係の方へ