誕生日が近づいて来ました。


更新通知のハガキも開かないまま置きっぱなしですが、分かってますって、忘れてませんから。


時間が無いのですよ、ネットでできませんでしょうか? 金色なのだからそんな優遇しておくれよ〜




画像が無いので貼ります。
笠間道の駅のラーメンです。
美味しかったよ。 オススメ出来ますねニコニコ

 至って普通に乗れる(冠婚葬祭でもびっくり)乗用車を購入したのです。

勿論、大きなプラモデルのジムニーは手元に置きつつです。

🇩🇪の車です

昔勤めていた会社の経営者が750iというグレードを法人名義で購入しており、良くガソリン入れに行かされました。ついでに都度、江戸川土手ラインを30分程ドライブさせていただきましたが。
素晴らしく足腰のしっかりとした乗り物でした。国産高級フニャフニャ腰砕けとは別の乗り物でしたね。
メルセデスもアウディもVWも運転経験はありますが、あの腰の強さに勝る物はありませんでした。

終の車の一つ前にもう一度、じっくり味わっておかないといけなかったてへぺろので、購入に至ったのです。
勿論、中古ですけどねど。

再来週、姉が初めて家に来る予定なので、義理兄のAMGとツーショットで画像を載せて見ます。呆ける前の備忘録として。


こいつも最高のご馳走だった~
このレストラン(あえてレストラン)の事も早くしないと忘れてしまう〜

TRXは元気!!!
エンジン掛けてご機嫌伺いしておりますニコニコ