今日(5月5日)は孫の誕生日。

3歳になったのか。 OZYも年取ったわけだ〜


姉の旦那様も5月5日。
その義理兄、昔のニックネームが孫の名前と一致している。
 生みの母は3月3日生まれ。 私は4月4日生まれ。そして孫は5月5日。
何だか不思議〜な糸で繋がっているびっくり

本日も出勤日。しかし午前で終わって帰ってから少しだけバイクに乗る。

サイレンサーはこの様にセット。
先日のツーではインナーバッフルを入れたまま走ったけれど、跳ね返りのノイズがけたたましく、今日はバッフル無しで走ってみた。
予想通りバッフル無しの方がまだ静か、かな?
音質はチタンのアクラが重低音。ドライカーボンのコイツは乾いた低音って感じ。 元々車検対策と考え注文したサイレンサーだけど ちと無理かな?
テルミのシールは制作者からオマケで頂いた物ですニヤリ

さて、芝刈りしますか 雨が降らないうちに