カッコ付けでは無いのです。

メンテです。

純正が4mm切ってましたので。


こんばんは、世間はGWですか。

私は明日一日GWですが笑い泣き


サンスターさん、やはり高くて手が出ませんでしたね。TRX購入後、すぐに交換したリアのローターarashi 。

品質には問題無く、フロント購入に至った訳。しかもヤフオクで2枚で2万G。

安すぎかびっくり




しっかりとタップも立ててやりましたよ。


でも、ボルトの再利用は✗ですね~
飾りボルトは強度不足って事も有ります。こんなの付けてはいけません。
しっかりとしたので締めましょう。



さて、明日は走るつもり〜

コイツの音をバックミュージックでニコニコ



皆様、ご安全にー✌