ここ数日、ブログの更新してませんでしたがバイクネタは有るのです。


しかし、頭の中身を順序立てして纏める意欲と云う内燃機関がガス欠状態で。


ア〜っ、年度末やら自分で噴火させた改新案、🌋やら。良かれ?悪かれ。

やりますよ、もう引き下がりません。


失礼しました。







ソロツー

9月10日

飯田ダムから、走りたかったビーフライン(🐮は歩いていません)からの脇道の酷道(険道)。

走行距離185Km也





2台でツー
同僚と初。 って言うか、
他車とツルムの30数年ぶり。
9月17日
茂木から安住神社〜御前山、友部〜
走行距離255Km也

 何でしょうか
バイク熱がいっこうに下がらない。 コイツをヤフオクでポチらなければ、この2年近い歳月は全く別物だった様な気がする。 運命🎹だって?

大好きなジムニーを廃道でボっコボコにして、勲章だってほざいていたか

朝夕はバス釣りに出掛けてはバスにバカにされて打ちのめされていたか。

そんな人生のひとコマを過ごしていたのかな〜




孫と猫おばさん。
孫ッチは先日初めてうちに来ました。
大阪在住なんでなかなか会えません爆笑

では