自称カフェレーサーに跨っている身としては情けない話し。  だが  このセパハンで少しだけアップライトなポジションを求めたOZYです。 が〜、しかし、邪魔する奴はまた現れたのです。


この、遊び調整のアジャスターボルト達(これは現行)。


新たに購入したこのハンドル(ボルト2本の部分)にアジャスターボルト達が干渉する〜
しっかりと自分好みのクラッチポジションが作れないのです!
何でワイヤー出し位置にこんなにも角度が付いているんだムキー

クラッチホルダーの他車流用、若しくは汎用品購入も考えますが、いっその事、プロショップでバーハン化か?
お知恵拝借お願いしまーっす!



そうそう、本日は代休取得日で雑草対策を。

試しで並べた平板と固まる土の作業を熱中症に気をつけながら行いました。

皆様、くれぐれも注意!
今年は去年よりもマスクが息苦しく感じるOZYです笑い泣き