昨日(3日)も半日サクッと道の駅「さかい」までショートショート。


ここはビール工房が有って精神的に良く無い笑い泣き
帰り道、敢えてグーグルさんに案内してもらったんだけど、農道行くんだよね〜こいつが。
田植え真っ盛りの農道を。
軽トラをスルーしながらも、知らない道を案内してくれて楽しかったなニコニコ

燃費がね、良くなったんだ。 キャブを触る前はリッター13から14Kmと、諦めてたんだけど、何と18Kmくらい走る様になった。もちろん息つきや谷間も無い。これで真夏はどーだろう。




今日はお家BBA じゃない、BBQだ。
うちのフクは人間の食べ物は煮干とおかか以外食しません。 なので、近くに居るだけ。
さあ、明日は仕事だ、頑張っときますか。