オヒサシブリデス… | とらぬ狐の皮算用~平均足にTRIXを添えて

とらぬ狐の皮算用~平均足にTRIXを添えて

デイトレードとスキャルピングの記録をほそぼそとお伝えするblog
週利益10%↑を目標にがんばります
平均足とTRIXを駆使して脱へたれ!

狐「どうも…みなさまお久しぶりです」

虎「あら、生きてたの?みんな死んだと思ったんじゃないの?」

狐「生まれてすいません…」

虎「こんな久々じゃどんなテンションでやってたかも忘れちゃったわよ。で?今日はなんなの?」

狐「まー紆余曲折あって今はトラップリピートはやっておりません」

虎「まー90円抜けちゃってトラップかけにくいのは確かね」

狐「それもありますがいろいろ考えると長期保有はやっぱり心臓に悪い。この手法はお金が余った人が貯金代わりにやる感じに運用すべきなのかなーってのが個人的な感想です」

虎「口座のお金は(見た目上)増えるんだけれどね」

狐「いつ下せるかわからない定期預金みたいな気分ですね。それに今回みたいにAUD/JYPが90円上抜けた時に追っていった場合…」

虎「数年~数十年戻らないかもしれない」

狐「そう。そんなわけでトラップトレードはもうやらないor1000万以上の余剰金が出た時にでも挑戦してみようかと思います」

虎「先の見えない話ね…」

狐「そういうことでしばらくスキャル&デイトレに挑戦しますっ!わーぱちぱち

虎「…で?」

狐「で?」

虎「題名どうすんの?」

狐「え?」

虎「キャステイングも。とら(トラップ)使わないんでしょ?」

狐「うーん?」

虎「……」

狐「んーーーー?」

虎「………」

狐「あーーー…」

虎「なにも考えてなかったのね?」

狐「えーえっと…」

虎「まったく…」

狐「えー題名については…おいおい考えていきましょう みなさんからの意見も大募集!!」

虎「誰もみてないわよ。切実に。むしろ読書がいたら今すぐ腹を切って詫びなさい」

狐「キャスティングについても一人語りは心が折れるのでこの無駄な(?)寸劇を続ける方針で」

虎「またある日突然いなくなるんじゃないわよ」

狐「ほんとにスイマセンでした…」

そんなわけでまた細々と始めようと思いますので生温かく見守ってやってください