9月第3週(3週目)と発注ミス | とらぬ狐の皮算用~平均足にTRIXを添えて

とらぬ狐の皮算用~平均足にTRIXを添えて

デイトレードとスキャルピングの記録をほそぼそとお伝えするblog
週利益10%↑を目標にがんばります
平均足とTRIXを駆使して脱へたれ!

トラリピ週トータル
 14,400円 (リピート12回)

裁量トレード
 16,800円 (1回)

スワップ週トータル
 695円

週トータル
 31,200円 

含み損
 24,840円

トータル(3週目)
 99,517円


狐「目標+30000 だったので見事に達成!!裁量も順調!!!ではまた来週~」

虎「ちょっと待ちなさいよ」

虎「結果的に裁量は+だったけど そもそもトラリピのblogのはずなんだけど」

狐「まーまー結果オウライってことで じゃっ」

虎「週の中盤で81.95で差し買い」

狐「そ、その話はまたこんd」

虎「買ったとたんみるみる内に80前半に突入」

狐「で、ですから…」

虎「含み損は10000円を超え半べそ状態で終末の円安でようやくプラスにこぎつけただけだったじゃないの!」

虎「ほんっっっとにあんたってどへたくそね」

狐「100発100中逆値ってのもすごいですよね」

虎「これからも余裕をもった裁量を心がけることね  そ・れ・と…」

狐「あ、やっぱ言わなきゃだめですか?」

虎「トレードやる人間が豪ドルと米ドルを注文し間違えるとはどういうことよっ!!この×××」

狐「いやーあれは唖然としましたね。しかも変なところで売り注文入れてしまって下がらない下がらない
  結果的に-800円で損切。貴重なミスをこんな安価で体験できて逆によかった……のかな?」

虎「……」

というわけでひやひやしましたが結果的に目標をうまく達成した週になりました

しかし相変わらずトラリピはうまく伸びませんね。さてどうしたものか?

そして仕事から家に帰るのがほぼ毎日約23時のこの状況でいつ設定をいじればいいのか…

来週はこのままのポジでいくこととなりそうです

そして絵文字も今日は割愛(いらないって?)

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村