今週の設定(9月第一週) | とらぬ狐の皮算用~平均足にTRIXを添えて

とらぬ狐の皮算用~平均足にTRIXを添えて

デイトレードとスキャルピングの記録をほそぼそとお伝えするblog
週利益10%↑を目標にがんばります
平均足とTRIXを駆使して脱へたれ!

資本金:1,000,000 (8月に3日間だけやった収益が+3000円なので厳密には1,003,000スタート)

取引
設定

 78.51-83.31 5000単位 0.2幅 1000円益 25本設定 買

ネコ「という設定で始めます」

足あと「正確には「始めています」よね。週ももう半ばだしDASH!

足あと「にしてもこの設定…」

ネコ「言いたいことはわかります。基本放置のトラリピの設定なのに設定幅が非常にせまい」

足あと「っていうよりもちょっと危険ドクロな香りがするわね」

ネコ「そうですね。この設定では急な円高にはまるで対応できません 樹海霧コースです」

足あと「って、ちょっと…」

ネコ「これについてはいろいろな意見があると思いますがしばらくこれでやっていきます」

ネコ「基本放置が原則(のような)トラリピですが…本blogではチャート分析を踏まえながら1週間単位くらいで設定をいじりながらトラップをかけていく予定です。」

ネコ「そして資金がある程度貯まって冒険できなくなってきたり、仕事が忙しくて分析なんてやってられなくなったら放置型に切り替えようかと思っています」

足あと「その前にこのblogが終わらなきゃいいけど」

ネコ「その時は無茶な設定するとこうなるという半面教師にしていただければと」

足あと「ともあれ今日あたりから値動きしてくるはずだから要注意ね」

ネコ「チャート分析も記事にできたらと思いますが…うまく説明できるか不安…」

足あと「恥の上塗りにならなきゃいいけど」