コロナ中の国家公務員の婚活戦略!前代未聞の状況! | 目指せ平均年収国家公務員800万、地方公務員400万へ【世帯年収1000万円】

目指せ平均年収国家公務員800万、地方公務員400万へ【世帯年収1000万円】

地方公務員より低遇である35才年収500万のノンキャリ国家公務員。
国の財政難という名の残業代の大幅カット、午前様の国家公務員たち、年々下がり続ける倍率。
婚活市場1番人気の国家公務員だが結婚後が転勤もあり不遇な生活を強いられる現状を伝える

うおーはい!

東京の感染者数減りましたね。GW明け、いくつかの都市は解除されるかな?プロ野球も最短6月開幕か?と言われてますし。5月はまだ自粛になるのだろう。

梅雨に入れば余裕かもな。
東京民も、志村けんさんがなくなって明後日で1ヶ月。あの影響で本当みんな自粛したね。3月の3連休はみんな出たけど。

先週もランニングくらいならね

ただ、サーフィンも感染低いけど、自粛中に楽しむやつが嫌いなやつらが否定!怖い世の中。。

私も4月は結構外出して人の少ないとこでトレーニングしてきました。帰ったら手洗いは勿論。

でも地方の都会はまあみんな密集してる。
辞めてほしいもんだ。。

まあしょうがない、市中心部は車もてないし、買い物も徒歩なのかな?
車ももてない貧乏なのだろう。

貧乏なら郊外住めや😡って思うけど。

ま、背伸びしてんだろ。

んで、本題の婚活

みんなうっぷんがたまってますね😃
まあオンライン婚活なんて無理。心理学的にも会わないと匂い、見た目、声、第六感といった直感がないとね。

男なんてしょうもなくて抱きてー!って思うか思わないか。

女性はプロフィールは気にするものの、結局は会ってどうか。

女のストライクゾーンは男の10倍狭い。

コロナの今だから言いたい!

マスクしてたらスタイルよければみんな良い女に見える問題😍そして人との接触を抑えてる私は誰ともやってないのでムラムラなわけですよ!

ストライクゾーンがめちゃくちゃ広がる、40代も10代もエロい目で見てしまう!買い物したときにね💦
なんか逆に女性もオープンなんだよな!ミニスカはくわ、スキニーでヒップライン丸見え!

いや、正直30年間生きてきてモテる女=ヒップライン!

不摂生な女はもてないし、スポーティーな女がもちろん好まれる、女性は筋トレするだけでモテ率5倍アップともいわれる。
健康な女性を求めるっていう生物学的な話しだな(笑)


まあ男もそうだけど。筋肉質の方が間違いなくモテるし、女性経験豊富な男がモテる。何故か?経験ある男は稼ぐし、筋肉質な男の方が健康で子供産める確率も増えるから。

そして、、俺は、、

婚活停止中。。

結局マッチングアプリで1ヶ月やりとりする女性も、今になって会話噛み合わず。。質問した答えが帰ってこない。。

俺は筋トレとかこうしてますー
コロナで休日今なにしてますー?←これ使えるやろ?

って送ったら、男らしい休日ですね!終

いやこちらも質問したんですが?答えなしー?

会話できない女性は無理ですね

やっぱ合わんと色々無理

全然コロナ収束後に頑張るんで31歳での婚活は余裕ですわ

というより恋愛大好きなんで、婚活開始時期と言われれば、10歳からやっとるし。本能のままに!
婚活ブログ見てて、周りが結婚したから、一人が寂しいからって理由で婚活してる人めちゃ多い🤣そんなやつが結婚できるかーい


こちとら良い女を抱きたくて必死に頑張ってきたわけで

なんでこんな俺は優しいのにフラレるんやぁー!って時期ありました←女は優しいだけじゃだめ!言いたいことを言い合える関係やないとだめっと気づく!

20代前半はなんでこんなナンパ難しいん?!
思ってましたが、

今は普通に成功します。

心の余裕というより、女性からしたらまずはお友達からです。

会話が合うこと遊ぶのが重要


しかし、今は会話すらしたらだめな夜の中!!
週末は女性と最低20人とは話したい俺ですが、全く話してません。8月頃に出会った女性がいいかなっと直感で思うとります。
いや、逆にチャンス!
今回で焦るアラサーも多し!

アラフォーは遅し!

ですが。

婚活のゴールはどこえやら。。結構餌は撒きました。初のガチで紹介してよとの!

人との紹介が間違いない!けども、コロナ落ち着ないと無理

まあ国家公務員予想は地方は緊急事態解除されるって情報


東京、大阪だけがやばしから。
俺の地元は出ないし、3日に1人出るくらい

はよ、経済活動せねばやばし

医者は患者増やしたくないから、そりゃ厳しくしろいうわ