美人と結婚するべきではない、付き合うだけがいい | 目指せ平均年収国家公務員800万、地方公務員400万へ【世帯年収1000万円】

目指せ平均年収国家公務員800万、地方公務員400万へ【世帯年収1000万円】

地方公務員より低遇である35才年収500万のノンキャリ国家公務員。
国の財政難という名の残業代の大幅カット、午前様の国家公務員たち、年々下がり続ける倍率。
婚活市場1番人気の国家公務員だが結婚後が転勤もあり不遇な生活を強いられる現状を伝える

おはようございまっちょ

今宵も楽しい三連休を過ごしております〜
平日は無で働き、夜は自炊をし、勉強、ちょっとツムツム、バラエティを少々見る修行僧なような生活をしてますんで、週末は散財しちゃってます🤢

早速昨夜はおにゃにゃの子と話したい病になり、相席ラウンジへ

ええですね、予約もいらないし、女の子来なくても、飲み放題で待ち時間もわくわく。


別にペッティングしたいわけでもなく、女の子と話せればそれで満足なのだ🙃


今日もバツイチの仲良し子さんに誘われてます。学生時代からの仲なんでまあ。
昔は美人で有名だったのに、結婚出産で随分厳しい状態ではありますが。
ま、自分も学生時代の写真を見るとおっさんになったなっとは。。

筋トレ&ストレスフリーな生活をしていますので、若くは見られると思うのだが

筋トレは本当に30代やるかやらないかで、全然モテ具合は変わってくる

代謝が落ちるし、忙しいからサボりがちになりますもんね。

本題で20代の美人ほど、難しい女はいない
まぢでカワイイカワイイで育って来たから、ワガママ

芸能人でいうと、
安田美沙子、スザンヌ、小倉優子系

しかし!その女性どもには男はついていけない!ワガママを全て抱擁できる男はいない

美人は30代になってモテ具合もなくなり、結婚してたらチヤホヤもされなくなってきて、性格が丸くなっていく

スザンヌは男の見る目がなかっただけか☹️

ほどよいちょいブス美人が1番ですね!というより結局は性格!
本当この2年でも結婚してもいい良い女性に2人出会った。しかし、地元から遠い女性なので、なくなくリリース。。

二人とも、
身長高い、スタイルよし(細いよりちょいムッチリが好き)、性格よし、アクティブ、お酒飲める、ファッションセンスよし、仕事も一生懸命
そしてなによりも本能で生きている私は、抱きたい!っという感情が重要だと考える

で、2人の年齢は27歳と30歳独身!
出会い方は、1人は街の活性化を目的のローカルメガ街コン
もう一方は友達が開いたバーベキューパーティー

どちらとも付き合わず、付き合う一歩手前でオワタ
お互い絶対フィーリングが合ってると気づきながらも。。

まあ35歳までに結婚すればよいので、後、4年!
結婚生活は長い分、独身生活を楽しまなければね!

今日と明日は実家の手伝いだったり、挨拶まわりなど奉仕生活です。ま、夜は夜で楽しむけど(笑)


ハロウィンも暇つぶしにいきました〜
渋谷みたいに外で騒いでなにが楽しいのかな?
店内のちゃんとイベントの方が、普通に友達になれるし、付き合える可能性も高いし、お酒もうまい、料理も楽しめるのに。
そして渋谷のハロウィンといい、外で騒ぐと経済効果も最悪。
私の住んでる地方大都市でも警察さんがハロウィン対策でびっしり。。かわいそ。。

色んな女の子と話せたし、めちゃくそイヤらしい格好の女性が目の保養になりました😍
コスプレでいやらしいことしたいわぁ〜

ハロウィンダサいいうけども、参加したらしたで楽しいもんで良い経験です