【婚活】本日というか2019年?令和は濃すぎるやろ。。 | 目指せ平均年収国家公務員800万、地方公務員400万へ【世帯年収1000万円】

目指せ平均年収国家公務員800万、地方公務員400万へ【世帯年収1000万円】

地方公務員より低遇である35才年収500万のノンキャリ国家公務員。
国の財政難という名の残業代の大幅カット、午前様の国家公務員たち、年々下がり続ける倍率。
婚活市場1番人気の国家公務員だが結婚後が転勤もあり不遇な生活を強いられる現状を伝える

えー心理学カウンセラー兼経済評論家のコッカマンです。。

時代を先読む力が自分でも怖い最近。。

私は10年後をどう楽しく生きてるか時々考えながら生きてます

とりあえず、私の直近の予想があたったやつ

韓国経済崩壊
2020年東京オリンピックまで結婚ラッシュ!!
2019年日経平均株価下落、円高

まあ上記2つは儲からないが、円高は予想通りで大分儲けれました♥
オリンピック1年前に大体どの国もピークを過ぎて衰退していく。。


しかしこんな年の差婚はやばしな!

昨日の究極の婚活番組やばし!!




37歳のおばさんがハワイで年収1000万円の方とお見合いツアー。
まあ無理にきまっとる。。数々の変人登場。。
喋りたがり、、チャラおじさん

だろうな!
年収1000万あれば選びたい放題やからな!

で、婚活ツアーはあれは熱いね!
熟年にお酒あり、泊まりツアー、修学旅行気分!ガイドもフォローがうまい!
夜は勝手に部屋異動してパーティー!大人の修学旅行!
そしてナンバーワンイケメンが42歳の日ハム金子千尋みたいなIT系!
本当に結婚したいんだか。。
女性はやはり若い子がモテる。結局金子さんは最年少の女性、それでも30歳とカップルに!

結局男は若い子が好き。。

そう思うとりました。。

しかし!!!

小泉進次郎氏(38歳)と滝川クリステル氏(41歳)が結婚へ
https://sp.fnn.jp/posts/90526665CX

元宝塚スター・遼河はるひ 11歳年下のJ2長崎・GK鈴木と結婚「全力で守る」

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1502607/

という今日ダブルで驚くニュースが!!
ゴルフのあのー岡山の子で盛り上がっていたけとも、明日からのワイドショーはこれで決まり。
韓国なんてどこへやら!!

とんだけみんな年上好きやねん!


ま滝川さんもリョウガさんも仕事もプライベートも完璧なお方!

リョウガさんなんて大分深イイ話で独身いぢられて負けず嫌いができたでしょうね。

弱めのj2のキーパーで年収800万32歳!将来不安定!
ただ高身長イケメンやな!

本当芸能界で生き残る方は年上こそ人格とプライベートも完璧な方々!

大体芸能界に染まると、社会に染まると飲み会に足繁く通い、クソみたいな人間になるのが普通の人。

まあ来年まで結婚ラッシュは続きますよ
浮かれてますから、日本人


来年以降はヒエヒエでしょうが。。
どんだけ電通が婚活をドラマで押しても

女は専業主婦がいい
男は独りがいい

マッチングするかい

でも良いことです。幸せなニュース!